暑さ寒さも彼岸まで

ほんの些細なきっかけで。。。

また始まってしまったかもしれない

私の「孤独感」

何のためにこの世に生まれてきたんだろ

何のために生きているんだろ

私が生きてる必要性ってなあに

こんな私に何ができるんだろ

私がいなくなっても  誰も困らない

消えてしまいたくなる

アドル、タル 。。。。🐶🐶

 

どうすれば、感謝して生きていけるようになるんだろ

いつまでも、こんな幼稚で甘えた 歳だけ重ねた人間なんだろか

両親に申し訳ないけど

生まれて来てよかった  とか

生んでくれてありがとう  とか

実は。一度も思った事がない

 

時間は正確に 進む。。。

いつまでも、同じところにとどまらないように

私の心もどこかへ 進んでほしいな