口に出す。声にする。

大好きな季節。

朝のすっきり、涼しい風。。

 

幸せだ!って言うだけで本当に幸せな気分で過ごせて

不思議に、これが幸せなのかもって

ありがたい毎日。     感謝。

ミニピン♀

 ♀犬のタルちゃんが。。。2年前からめっちゃ鳴くようになって、ご近所に申し訳ないです。

獣医さんいわく、更年期みたい(*_*;

私といっしょ!Σ( ̄□ ̄;)

ワン!しか言えないから仕方ないよね~

 

口に出して、『私は幸せ😃💕』って言う事に

今日からしてみました⤴

うふふ。。。ちょい恥ずかしい💦

 

ブッダ

心が落ち着かず、答えの出ない事柄を何度も、何度も…ぐるぐる繰り返し考えてしまうとき。

いつの間にか、助けをもとめるように

お言葉をたずねに行く。。。

毎度、気付きをいただく けど

同時に恥ずかしい気持ちになり、なんだか

にやってなるんさな~ukeru

 

気持ち良くなりました。

感謝です

9月7日

朝からしよう⤴

って思った 🐶🐶の部屋のお掃除

もう~夕方。。。

できなかったら

明日に しよう〰〰っと

最近、自分を 甘やかし過ぎてる…かな(^^;;

 

9月6日

今日は兄の命日!

34年前、お兄ちゃんは19歳、私は16歳!

もう、とっくに生まれかわってるだろうな

 

お墓に『クワガタ』が置いてあった!

えっ⁉

先日、『オオクワガタ』がお家に来てびっくりしたけど。。。お墓にもいたなんて…

お兄ちゃん、虫、生き物好きだったな〰〰(^^)

 

蝉の孵化、トンボの産卵、亀、ヘビ

 

ごめんね。。。コスモス

        尽きない  想い出 🐌💨ありがとー🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

亡くなった日、大きな蟻が列をなしてた

そっか〰〰ありがとーだったのね❤

 

 

9月5日(月)

台風の影響で、どんよりしたお天気

兄のお墓参りは、明日にした

生きてたら11月で54歳っか~

もう生まれ代わってるよね35年もたつし

 

どんより。。は私かも